コストコ尼崎《2024・1・7》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ尼崎《2024・1・7》

朝からコストコ尼崎に行ってきました口笛
12月10日のコストコ納め から1か月ぶりのコストコ、行かれた方のブログや動画を見てめっちゃ行きたかったぁルンルンルンルン


福袋でスイーツやお菓子は家に山盛りあるから、しばらくはお菓子類は購入禁止やけど、でも今年もコストコを楽しみます!


買った物たち〜
・国産オーガニック青汁 3580円−720
・低糖質クロワッサン 998円✕2
・ミニブリーチーズ 15個入 1568円−340
・ディナーロール 558円
・卵 20個入 335円
・バラエティーロール寿司 1680円
・ローストオニオンチェダーディップ 1738円−400
・bibigo ヤンニョムチキン 1058円−220


久しぶりのコストコやけど、夫婦揃ってインフルで寝込んでたからあまり冷蔵庫も冷凍庫も減ってなくて、そんなには買えません魂




それでも大好きなヤンニョムチキンだけは絶対はずせない気づき

最近は値引きの度にコレを買ってるような気がするなウインク




初購入のミニブリーチーズチーズ

いつもはミニサイズのカマンベールチーズを買ってるけど、値引きされてたから今回はコレ!!

カマンベールチーズとブリーチーズの違いは、よくわからないけど、どっちも白カビのチーズですよね?
チーズ大好きやから、食べるの楽しみ爆笑




コレも初購入のローストオニオンチェダーディップ!

クリームチーズとサワークリームに焦がし玉ねぎが入ったディップソースですニコニコ

ポテトチップスをディップして食べるんかな??

ポテチが合うならフライドポテトにも絶対合いそう電球
まずはフライドポテトで食べてみよう爆笑




今年もコストコには2、3週間に1回のペースで行くつもりですルンルン
値上げで買える物は減ってきたけど、でもやっぱり楽しくて会員を続けてしまうんですよね!


フードコートのヘーゼルナッツチョコソフト は美味しかったし、もちろん今日のコストコもメッチャ楽しかったァラブラブラブラブ