岡山きびさんど 白桃とはちみつ | HAPPY噛むCOME!!

岡山きびさんど 白桃とはちみつ

4月に岡山→香川→徳島に旅行に行った時に買ったお土産のお菓子

少し前に食べたのに紹介せずに忘れていましたもやもや

せっかく写真も撮ってあるので今更感ありありやけど紹介します口笛


岡山きびさんど 白桃とはちみつ…500円弱だったと思いますお札

この〇〇さんどシリーズ、ちょこちょこ見かける気がするので、岡山ならではの物じゃないんかなびっくり


でも、もちきび粉や白桃、岡山県産の蜂蜜が使われています電球


意外とカロリーなどは少なめ音符


桃太郎と仲間達のパッケージ、可愛いなぁラブ


手触りはザラザラハッ
何がザラザラの要因か材料を見てもわかりませんえー


美味しい〜爆笑

ザクザク食感のクッキーに白桃味のフルーティなクリーム…そして蜂蜜の味がドーンハックリームが蜂蜜味やったかな?忘れてしまいました(^_^;)

クリームも少しジャリジャリしてるし、クッキーはザクザクやし食感が忙しいです笑

食べてから時間が経ったから忘れてるというのもあるけど、
食べてる時から何がザクザクなのか…何が蜂蜜味なのか、なんかとにかく難しいお菓子でした!!

でもメッチャ美味しかったのは間違いないグッグッ

このシリーズ、色々買ってみたいなぁグリーンハート