岡山県【倉敷美観地区と湯郷温泉】 | HAPPY噛むCOME!!

岡山県【倉敷美観地区と湯郷温泉】

昨日から二泊三日で旅行をしています口笛

この間の日曜日が結婚記念日で結婚25周年だったので、どこか行く?みたいな感じで音符

とりあえず温泉に行きたいなぁと大阪からだと頻繁には行けないけど、そんなに遠くない良い距離感の岡山県湯郷温泉がメイン気づき


家からそのままホテルではもったいない気がして、かなり寄り道にはなるけどまずは倉敷美観地区へダッシュ




1年半くらい前に友達と行って以来の倉敷美観地区ルンルン

何をするわけでもないけど、この雰囲気が好きやなぁおねがい


買い食いをしたり雑貨屋さんを見たり…


写真を撮ったり、、とブラブラしました!!


ショッピングモールに寄りお土産を買った後は岡山県北部にある美作三湯の1つ湯郷温泉へ温泉



大阪市の中心部に住んでるので、こういう風景は見る事がないからメッチャのんびりゆったりした気分になれます照れ


空きがあるからと予約してたよりも広い部屋にグレードアップしてくれていて14畳キラキラ



旅行中でも欠かせない甘い物下矢印
ローソン【生バウムクーヘン】…税込171円お札


無料クーポンがあったからホテルに入る前に引き換えて、温泉→晩ご飯の後に缶チューハイを飲みながら食べました!!

買い食いや豪華な晩ご飯も食べたのに、コレを食べた私ガーン
痩せれないはずですアセアセ


美味しい〜爆笑

メチャクチャしっとり!!
こんなにしっとりしたバウムクーヘンは初めてかも気づき
しっとりした生地とグレーズのシャリッとした感じと甘さも合うグッ


旅行先で食べたコンビニスイーツは最高でしたラブラブイエローハーツ


この旅行関連のブログが続くかもしれませんが、良ければ見てくださいねッ!