ガトー・ド・ボワイヤージュ【幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ】 | HAPPY噛むCOME!!

ガトー・ド・ボワイヤージュ【幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ】

この間また職場の人からお土産のお菓子を貰いました口笛

少し前に先月名古屋土産を貰ったばかりやのに、次は東京土産気づき横浜のお菓子だと思うんですが私は東京土産として貰いました。

いつも貰ってばかりで申し訳ない気持ちが大きいけど、でもメッチャ嬉しい音符


ガトードボワイヤージュ【幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ】


シュガーバター3個、キャラメル2個の2種類入ってるんですが、ちゃんと見てなかったからシュガーバターだけやと思ってたガーン

先に旦那が食べていて、2個↓しか残ってなかったしもやもや


馬蹄(蹄鉄)は幸運をもたらすとかラッキーモチーフとか言われていて色んなアクセサリーも売られてますよねキラキラ

私は競馬を見るし馬券も買うので(最近は全く買ってないけど)馬蹄と言えばどうしても【競走馬】が頭に浮かんでしまうなぁ笑



美味しい〜爆笑

バター風味でサクサクのパイが最高に美味しいグッ
つぶつぶの砂糖はガリっとしてるから食感も楽しめます!!


シンプルにバターと塩と砂糖のパイ、このシンプルさ最高ラブラブラブラブキャラメルも食べたかったけど(T_T)

馬蹄パイで私に幸せは訪れるかな??