スタバ 新作カップで新作フラペチーノ | HAPPY噛むCOME!!

スタバ 新作カップで新作フラペチーノ

週に1度の食料品まとめ買いの後にスタバへ行ってきました口笛


新作フラペチーノの情報を見て絶対美味しいに決まってる!!と発売日を心待ちにして、もちろんそれをルンルン


1人で飲むには金額もカロリーなども少し問題ありなので、旦那が休みの今日になってしまい少し出遅れたけど魂



スターバックス【バナナブリュレフラペチーノ(エクストラホイップ)】…税込678円お札持ち帰り。



発売日に買った新商品のリユーザブルカップも早く使いたかったから、使えて嬉しい音符


やっぱりこうやってドリンクが入る方が可愛いなぁラブ



半透明やから、ちゃんとドリンクの色がわかるか不安やったけど大丈夫ですよねッ!!


底にバナナ果肉とブリュレチップ、その上にアーモンドミルクベースのフラペチーノ、そしてホイップクリームとカラメルソース気づき



本来なら捨てられてしまう規格外のバナナ(もったいないバナナ)が使われてる事も話題になっていました!



美味しい〜爆笑
メチャクチャ美味しいですイエローハーツ

ストローが底にくるので一口目はバナナの甘みと酸味がブワッと口に広がりますバナナ
ブリュレチップのカリカリ食感も味も良いアクセントになってるし、飲んでいて楽しいルンルン

少し遅れてメインのアーモンドミルクの香ばしさとまろやかさも…
カラメルのほろ苦さも少しあるけど、全体的にはアーモンドミルクの主張が1番強いかな!!


どんどん飲み進めていって量が減り…どんどん混ざってくるんですが、フラペチーノはやっぱりグチャグチャ混ぜて飲むのが1番美味しいグッ


可愛いカップで飲む美味しいフラペチーノ、、大満足ですイエローハーツイエローハーツ



 

 

 

コレ、良いですよ~