スターバックス《カラフルで可愛いリユーザブルカップ》 | HAPPY噛むCOME!!

スターバックス《カラフルで可愛いリユーザブルカップ》

朝から自転車で激走してスタバに行ってきました口笛

洗濯と掃除を軽く済ませ、ちょっと用事で家から自転車で15分弱の所へダッシュ

そこから普段行く家から割りと近いスタバ2店舗のそばも通り過ぎ…
自転車で30分弱(地図アプリで調べたら5、9km)かけて、まだ行った事のない店舗に到着ルンルンアプリの店舗ごとに違うスタンプを集めてるから、色んな店舗に行きたい!!

今日スタバに行った目的は新商品のリユーザブルカップを買う事気づき


リユーザブルカップはスタバで1番安くて1番シンプルな↑コレを使っていて、サイズもデザインもお気に入りラブ


でも最近はフラペチーノなどをブログにあげる事も多く、コレだと中身が見えないんですよね魂

層になってたり中に何か入っていたりしても見えないので、ブログの為にリユーザブルカップやステンレスボトルなどを使わず購入する事もありますもやもや

なのでどうしても中が見えるのが欲しくて、、
やっとイイなぁと思える物が発売されました!!


スターバックス【バイオベースPPリユーザブルコールドカップ473ml】…税込800円お札

季節ごとにタンブラーやステンレスボトルなどが売られ、リユーザブルカップも色々と新商品が出てたけどこんなに惹かれたのはコレが初めてグリーンハーツイエローハーツ
イラストレーターSHOGO SEKINE氏のデザイン電球


透明じゃなく半透明なので、ちょっとそこだけは私の求めてる物とは違うけど
でもこの可愛さは反則でしょラブ







どの角度から見ても可愛いハート

帰りは足がガクガクやったけど、自転車で約30分かけて買いに行って良かったぁ音符帰りは15分(3、7km)
家から歩いて行けるスタバでも買えるんですが(;´Д`)


これからこのカップがブログに何度も登場すると思いますウインク


でっ、、発売前から話題になっている新メニューのバナナブリュレフラペチーノは飲んでいませんハッ
金額もカロリーなども1人で飲むには少々問題あり笑
今週末か来週末にでも食料品の買い出しに旦那と出かけた時に飲もうかなルンルン

ちなみに今日は帰ってきてからスターバックスVIAアイスコーヒーを飲みましたコーヒー