ローソンストア100【ツインシュー メロンクリーム&ホイップ】 | HAPPY噛むCOME!!

ローソンストア100【ツインシュー メロンクリーム&ホイップ】

昨日道の駅くろまろの郷行った帰りに週に1度の食料品まとめ買いも済ませたので、朝から洗濯や掃除をしてのんびり過ごしました口笛


家を出ずに1日終わるかなぁと思ってたけど、ローソンとローソンストア100で使える250円分のクーポンを使う為にローソンストア100へダッシュ


美味しそうなスイーツをGETしてきましたよールンルン



ローソンストア100【ツインシュー メロンクリーム&ホイップ】…税込127円お札


ヤマザキのツインシュー気づき
スーパーで売られてる大きなツインシューも最近全然買ってなかったから、大きめサイズのシュークリーム久しぶりやなぁラブラブ


シュークリームは比較的カロリーや糖質量が控えめ!!



カサカサした、いつも通りのシュー生地です!!



美味しい〜爆笑


たっぷり入ったクリームが美味しすぎるーグリーンハーツグリーンハーツ
メロンクリームはフルーティでメロンの香りと風味がしっかりで、、ホイップは油分多めでミルキー…

割と甘めのやけどそんなにコッテリな感じじゃなく、最後まで美味しく食べれました!


ローソンストア100のヤマザキのシュークリームはホントにハズレがないので安心して買えますグッ

また買おう音符音符