道の駅奥河内くろまろの郷 | HAPPY噛むCOME!!

道の駅奥河内くろまろの郷

今日は朝から大阪府河内長野市にある道の駅奥河内くろまろの郷に行ってきました口笛



母親が道の駅の野菜などが売られてる農産物直売所に行きたいと言っていたのと…

同じく母親が大好きな豆菓子が売られているので音符


道の駅が混むのも嫌やけどそれよりも道路の渋滞が嫌なので、実家を7時過ぎに出て道の駅には9時に到着!!


母親の為に出かけたけど私も色々お買い上げーキラキラ




パン屋さんやカフェお土産物が売ってる《ビジターセンター》では…
テレビで放送され製造が追いつかないからか、入荷が少なく入荷してもすぐ売り切れてるらしい《豆の蔵元》の豆菓子を2種気づき








農産物直売所の《あすかてくるで》では…
手作り感があり美味しそうやなぁと思った鈴かすてらとプリン、キャベツとそら豆を気づき

キャベツの値段がメチャクチャ上がってるから、このキャベツの200円は嬉しすぎるー照れ



道の駅を出た後は激安スーパーのラムーにも寄り、母親の希望を色々叶えてきました!!

道の駅もラムーも普段行けないからとメッチャ喜んでくれたから、早起きして連れて行ってあげて良かったなぁと思っていますルンルン


高齢の母親の行動にイライラしたし疲れたけど、私も楽しめましたウインク