コストコ【牧家 杏仁豆腐】 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ【牧家 杏仁豆腐】

先週土曜日にコストコ門真で買ったスイーツを仕事終わりの昼夜兼用ご飯の後に食べました口笛


ずっと食べてみたいと思っていた物です!!


コストコ【牧家 杏仁豆腐(100g✕6個)】…税込998円お札買った時はクーポン値引きで798円でした。

牧家はコストコでも色んな商品が取り扱われているメーカーで、白いプリンが有名ですよねウインク

でもなぜかそのプリンも買った事がなく、今回が牧家ラブラブ



100gは私には嬉しいサイズキラキラ
もっと大きくてもイイけどてへぺろ



見た目は硬めのミルクプリンみたいやけど、匂いはほんのり杏仁!



美味しい〜爆笑

杏仁の風味とミルクがメチャクチャ濃厚でコクもあり、しっかり甘くて美味しすぎるグッ
こんなに濃厚な杏仁豆腐は初めて食べたかも気づき

食感はぷるんとしていて少しねっとりで全然硬くなかったです!!


この杏仁豆腐、以前は売り切れ続出と言われてたと思うんですが、、こんなに美味しいなら売り切れて当然かな音符


またコストコのリピ買い確定商品が1つ増えましたブルーハーツグリーンハーツ