コストコ門真《2024・5・18》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ門真《2024・5・18》

朝からコストコへ行ってきました口笛
先月末以来なのでメチャクチャ久しぶりに感じる気づき

絶対に買わないと!!というような我が家の必需品は値引きになってなかったけど、ちょこちょこ欲しい物もあったしガソリンも入れたかったし行く事に音符


買った物たち〜
・BODUM トラベルマグ 2個 2998円−800
・シャトームーランドプライエール 848円−180
・低糖質クロワッサン 998円
・サンゴールドキウイ 1398円
・ディナーロール 558円
・天然水トマト 798円−100
・卵 20個入 395円
・伊藤ハムミートボール ポルチーニクリームソース 1488円−300
・ピザポケット 1698円
・淡路島ミルクパウンドケーキ 680円
・牧家 杏仁豆腐 998円−200



そんなに買う物はないなぁと思いながら行ったのに、この買い物量ガーン
あー恐ろしい、、、コストコハッハッ


今回は初購入の物が何点かあるから、食べるのメチャクチャ楽しみですルンルン



この杏仁豆腐は前から気になっていて、値引きを待っていました!!




ピザが食べたくてフードコートのピザをホールで買うか、デリカのピザにするか…悩んで結局冷凍のピザっぽい物にピザ

今日はコレと赤のスパーリングワインで昼飲みします赤ワイン




衝動買いしてしまったBODUM(ボダム)のステンレスボトルとタンブラーの間のような物!!

家にあるステンレスボトルが355mlなので大きいのが欲しいなぁと思っていました…がまだ全く買う予定ではなかったのに、コストコに入ってすぐの所に置いてあり、、入店3分でカートインびっくり
カッコいい見た目に一目惚れでしたハート




今日は気になってた商品や家にもあるお気に入りの物など試食もいっぱい出来て、楽しかったァ音符音符

初購入の物は食べたら紹介しますね!!