鳥取のお土産【山陰の味 大風呂敷】 | HAPPY噛むCOME!!

鳥取のお土産【山陰の味 大風呂敷】

この間姉から鳥取県のお土産を貰いました口笛

メインのお土産は私が大興奮の大山乳業の白バラのお菓子
それだけでも大満足やのに他にもちょこっと気づき


今日紹介するのは食べるのをメチャ楽しみにしていた物です!!


宝製菓【山陰の味 大風呂敷】


ん?大風呂敷やのに風呂敷に包まれてないなぁびっくり
いっぱい入ったのを買って分けてくれたんだと思いますルンルン
色んな物をちょこちょこ貰うの嬉しいから、全く問題なしグッ



コレを貰った時に姉と『これ美味しいよなぁ』と話してたんですが…
私今回が食べるの初めてかもおねがい

だって開けてみて梨みつって何??って思ったから気づき
メッチャ黒蜜のイメージやった・・・


もちろん山梨の信玄餅は知ってるし食べた事も何度かあるので、それと混同してる訳ではないですよ!



梨密をかけてからコーヒーの準備してたら、なんか美味しそうに見えなくなってたショボーン



美味しい〜爆笑

モッチリ軟らかいおもちにきな粉…間違いなく美味しいやつ音符

梨みつは少し梨っぽいフルーティさがあり、サッパリした甘さできな粉とも合いますグッ

黒蜜だとおもち自体の味はほぼ消されるけど、梨みつは濃くないからちゃんとおもちの味もわかるし、、美味しすぎるッイエローハーツイエローハーツ

黒蜜は大好きなので信玄餅などの黒蜜のこういうおもちも食べたくなるけど、コレはコレの良さがあるしホントに甲乙つけがたい!!

まぁどっちも食べればイイっかーてへぺろ


鳥取に行ったり催事などで売ってたら絶対多めに買いますスター