大山乳業【白バラみるく】 | HAPPY噛むCOME!!

大山乳業【白バラみるく】

この間姉と会った時に鳥取県のお土産を貰いました口笛

そのお土産がメチャクチャ私好みの物で、さすが私の好きな物をよく知ってくれてるーと感動ルンルン


それがこの大山乳業農業協同組合の白バラのお菓子ラブラブ

私少し前にこの白バラシラーズにどハマリしていて、大阪でも買える物は片っ端から買って食べていましたウインク今はどハマリではないけど、まだ私の白バラブーム継続中

大山乳業なのでもちろんお菓子(スイーツ)だけじゃなく白バラ牛乳白バラバナナオレなども飲んでますよ気づき


白バラにハマってるのを姉は知ってるから、はじめからお土産は白バラにしようと決めてたらしいスター


どっちから食べるか悩んで先にこっち下矢印
大山乳業【白バラみるく】3個入!!

洋風のおまんじゅうです音符



白バラ牛乳と大山バターが使われてるみたいなのでメチャ期待!!



白バラ牛乳と同じデザインの箱や個包装の袋を見るだけでテンション爆上がりィ右上矢印右上矢印



3個入なんです…
私が2個食べてもイイですよね??
ホントは3個食べたいけど、旦那にも1個あげないと姉にも旦那にも怒られるびっくり



メッチャ美味しい〜爆笑

めちゃくちゃミルクが濃厚でバターの風味(コク)もしっかり!!

しっとりした生地とねっとりしたみるく風味餡なので全然モソモソしないし、すぐに口の中からなくなります…

美味しいやろうなぁとは思ってたけど想像以上の美味しさでしたグッ


最後に姉へ…
お土産ありがとう、コレめっちゃ美味しい
3個じゃ足らんわァ気づき