道の駅くるくるなると【おいもとバターのラングドシャ】 | HAPPY噛むCOME!!

道の駅くるくるなると【おいもとバターのラングドシャ】

今日は先月中旬に行った徳島県にある道の駅くるくるなるとで買った物を食べました口笛

この道の駅は徳島県名産のサツマイモやレンコンやワカメなどのお土産がメチャクチャ多くて、何を買うかかなり悩んだなぁアセアセ

今日紹介するコレ↓を選んだのは、この道の駅限定というのと…商品名だけで既に美味しそうやったから電球


道の駅くるくるなると【おいもとバターのラングドシャ】9枚入…税込940円お札



サツマイモとバターなんて絶対に合う組み合わせグッ

店長のオススメ商品か、人気ランキングが何かの2位か3位やったような気がしますウインク1位じゃないなぁと思った記憶があるので



一応チェックする数値笑い


パッケージも可愛くてオシャレやし女性受けしそうですよねぇラブラブイエローハーツ





袋を開けるとバターの香りがスゴい!!



美味しい〜爆笑

おいもとバターのラングドシャって感じでバターの風味がしっかり!!

ラングドシャはサクサク軽くて、バターの後にほんのりサツマイモの風味もきます焼き芋

サンドされてるチョコはマッタリとして濃厚で、コレもバターが勝ってるんかな?

ラングドシャとチョコを別々には食べてないから、それぞれの味は正直よくわかってませんが…
でもとにかくバターをしっかり味わえる、かなりクオリティの高いお菓子だと思いますルンルン


もっといっぱい入ったの買えば良かったなぁと少し後悔中タラー
また行く機会があれば絶対リピ買いしまーすキラキラ




 ラングドシャって美味しいですよね、、大好き