ヤマザキ【クリームinもっち チョコ&抹茶】 | HAPPY噛むCOME!!

ヤマザキ【クリームinもっち チョコ&抹茶】

日曜日に激安スーパーのラムーで週に1度の食料品まとめ買い口笛

その日に食べるスイーツとフルーツ(パイナップル)も購入しましたルンルン

パイナップルは紹介したので今日はスイーツの方も紹介します!!


ヤマザキ【クリームinもっち チョコ&抹茶】…税込268円お札


家には買ったり貰ったりしたスイーツ系がいっぱいあるから、この日は甘い物は買う予定じゃなかったんです…がコレを見たらどうしても食べたくて気づき

ヤマザキのドーナツはよく食べるし、もっちりしたのも何度か食べてるけど…クリーム入は初めて見た!!

もちろんクリームに惹かれて買ったんですけどねおねがい



最近は仕事の日だけは、なんとか食べ過ぎないように気を付けてるけど休みの日は好き勝手食べてるなぁガーン

ダイエットをヤメた訳でも、納得出来るまで痩せた訳でもないけど、、ダイエットする気がなくなってきた…というか食欲が抑えられなくてもやもや

コレも4個入なので、なんの迷いもなく旦那と2個ずつ食べるつもりで買ってたハッ


チョコと抹茶、どっちか1個にするなんて絶対無理!!




美味しい〜爆笑

チョコの方が美味しいグッ

モチふわな生地にクリームが少し、そしてチョココーティング…

そのコーティングの抹茶チョコが、なぜか抹茶の味ではなくなんかみたいな味なんですアセアセ
『草』みたいな味ってどんなん??って思われるかもしれないけど、でも草笑
旦那も同じ事を言ってたので間違いないです!!


普通のチョコの方はメッチャ美味しかったし、抹茶も少しクセはあったけど普通に美味しかったので全然文句はないですが4個ともチョコが良かったかな音符