芯まで食べれるパイナップル | HAPPY噛むCOME!!

芯まで食べれるパイナップル

今日は週1度の食料品まとめ買いに激安スーパーのラムーに行ってきました口笛

入り口を入ってすぐに大きなパイナップルが売られていて、甘い匂いにつられて購入イエローハーツ


台湾産 金鑽 鳳梨…税込498円お札

漢字が難しいし読み方もわかりませんが、、パイナップルはかなり大きくて甘い匂いで美味しそうニコニコ

実の部分だけで長さ22cmくらい!
この値段で買えるって安くないですか??



調べてみたら芯まで食べれるらしい電球
芯と皮を上手く取らないと食べれる部分がどんどん小さくなって悲しい気分になるから、芯が食べれるのはめちゃイイなッグッ



食べ頃がわからず買ってきて割とすぐに切ったけど、ちょうど良さそうおねがい

切ってると果汁が溢れてくる気づき


美味しい〜爆笑

味が濃いけどゴールデンパインほど甘さが強い訳じゃなく、酸味も程よくある甘酢っぱさ!

芯…ホントに食べれるー
少しサクサクした食感で、味は実とそんなにかわりません音符


旦那と2人で半分食べて大満足イエローハート
パイナップルでお腹いっぱいになれるって滅多にある事じゃないので、幸せです!!