道の駅くるくるなると【エエモン芋パフェ】 | HAPPY噛むCOME!!

道の駅くるくるなると【エエモン芋パフェ】

GW後半の連休ですね口笛
私も今日と明日は休みー音符

でもGWは道路も色んなお店や施設も混むから、近場に少し出かけただけでそんなにGWを実感出来てないかなガーン


今日は…
先月行った徳島県の【くるくるなると】で食べたスイーツのご紹介イエローハーツ


なると金時のオブジェがお出迎えしてくれます焼き芋




くるくるなるとにはパン屋さんや食堂やスイーツ屋さんなども入っていて、その中の1つのファストフード店【ナルトエエモン】で気づき




鳴門金時が使われたソフトクリームやパフェがメイン電球



私が選んだのは下矢印
ナルトエエモン【エエモン芋パフェ】…税込500円お札


コレは鳴門金時づくしの欲張りなパフェパフェ
ソフトクリームの上のトッピング(コレもトッピングっていうんかな?)は…
・金時チップス
・金時焼いも
・大学いも
・いも天


ソフトクリームが見えないくらいの笑い
美味しい〜爆笑

4種類の芋がどれも美味しいグッ
全部芋やけど、それぞれ食感や味が違うのも最高です!!

私はいも天が1番のお気に入り音符

優しい甘さの芋と濃厚なソフトクリームの相性もバツグンで、ホントにメチャクチャ大満足でしたラブラブ


貧乏性の私ですが、コレが500円で食べれるなら全然高くない!って思えるくらいのクオリティでしたよキラキラ


まだ他にも食べてみたい物があるから、また行きたいなぁ照れ