名物かまど【かまどパイ】 | HAPPY噛むCOME!!

名物かまど【かまどパイ】

一昨日と昨日は連休でした、、でも今日と明日は仕事ガーン

2日間食べ過ぎたから頑張ってカロリー消費してきましたよハッ

帰ってきてからまた結構なカロリーを摂取したから意味ないけどアセアセ


今日食べた甘い物は、先月中旬に旅行で行った香川県で買った!!


名物かまど【かまどパイ】…税込120円お札


さぬき銘菓(香川県のお土産)に名物かまど(←会社名)の【かまど】というおまんじゅうがあるんですが、それをパイにしました!って感じかな?

おまんじゅうのかまどはチョコバージョンのチョコかまどもベーシックなのも食べた事があるから、今回はかまどパイを買ってみましたニコニコ



GW中は数値は気にせず食べまくると思っていても…やっぱり気になる万年ダイエッターの私もやもや



美味しい〜爆笑

甘さ控えめでバターの風味がしてメッチャ美味しいグッ
真ん中の部分は刻んだクルミが入っていて良いアクセントになっています音符

厚めでザクザクした食感なのも最高うずまき

結構シンプルなパイで、そのシンプルさがめちゃクセになる気づき

色々お土産のお菓子を買うからと、バラ売りで1人1枚しか買わなかったんです…
こんなに美味しいならもっと買えば良かったと、今更後悔中アセアセ

また機会があれば多めに買おうキラキラ