コストコ門真《2024・3・27》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ門真《2024・3・27》

朝からコストコ門真へ行ってきました口笛

開店から7ヶ月経ってやっとです!!

いつも行ってる尼崎よりも門真の方が近いのでずっと行きたいとは思ってたんですが…もともと混む道沿いにコストコが出来、渋滞が恐ろしくて行けてなかったアセアセ



特に買いたい物があった訳じゃないけど、旦那が有給休暇取って取っていて休みやから『行ってみる??』って感じでGOダッシュ



たいした渋滞もなくすぐに着きました!
やっぱり近いなぁルンルン

そして新しい店舗やからめっちゃキレイウインク




買った物たち〜

・低糖質クロワッサン 998円

・オートミールミニバイト 1548円

・卵 20個入 375円

・グルメボックス ピサチーズ 6個入 698円

・ベビーキウイ 998円

・さつまいも(紅はるか)1、5㎏ 598円

・アディダス レディースソックス 6P 1548円−300


 




去年11月に買ったオートミールミニバイト 

この間食べ終わったので即リピ買いラブ

全く食べない日もたまにはあったけど大容量なので食べ終わるのに4ヶ月かかりましたハッ


オートミールをミルククリームみたいなもので固めてある罪悪感のない身体に良さそうなお菓子(?)


少しルマンドっぽくてメッチャ美味しいんですよーグッ



初購入のベビーキウイグリーンハート

ミニミニサイズのキウイみたいですが、、キウイとは全く別のフルーツらしいです電球


前から気になってたから安かったので買ってみました!!





紅はるかは全く買う予定になかったのに安かったから気付けばカゴに入れてましたガーン

紅はるか買ってる人が多かったですよ焼き芋



初めてコストコ門真に行き、これで関西にあるコストコ5店舗全部行ったことになりますグッ


門真は近いしキレイで、尼崎と比べると通路も広くめっちゃ見やすかった!!



あれだけ通ってたコストコ尼崎やけど、これからは門真に行く事が増えそうな予感気づき



とにかくコストコはメチャ楽しいなァと改めて思いました音符音符