コストコ【オートミールミニバイト】 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ【オートミールミニバイト】

今日は仕事が休みやったけど色々とバタバタしていましたガーン
食器棚やレンジ台を捨てて新しくキッチンボードを買うので、食品や食器を段ボールに詰めたり要らない物を捨てたり…疲れたぁ魂


疲れた時には甘い物…
という事で日曜日に行ったコストコ尼崎で買った お菓子(?)を紹介します!!

お菓子と言っても私が普段食べてるような恐ろしいカロリーや糖質量の物じゃなく、なんとなく身体にも良さそうな物口笛


コストコ【オートミールミニバイト】…税込1548円お札


今年の3月くらいから脂肪燃焼スープを主食代わりに大量に食べるダイエットを(ゆるーく)続けていますニヤリ

それでもたまにカレーや丼なども食べたいから、ご飯(お米)を食べる事もありますよ!!

けど少しでもご飯を食べる回数を減らしたくてオートミールを米化した物も食べるようになり、、
オートミールのお菓子にも興味があった私がかなり気になっていた商品ピンクハート


鉄分、カルシウム、カリウムもこんなに摂取出来るのは嬉しいルンルン



100gの数値でみるとなかなか恐ろしいけど、そんなに一気に食べる物ではないから大丈夫グッ

100g=約40個
1個約2、5gです…どんなに小さいんやーびっくり

1000g入やけど、個包装の袋の重さもあるから400個は入ってないんかな?



数えてみようと思ったけど、あまりの多さに断念笑



こんなふうに瓶に入れてテーブルの上に置いています!!

一応1日5個までは食べてもOKと決めて、なんとかそれを守ってますよニヤリ



美味しい〜爆笑

オートミールなので、もっと身体に良さそうな感じの味(伝わるかな?)を想像してたけど、、全然身体に良さそうな味じゃない!!


サクサク食感のクッキーみたいなのを(ホントはオートミールです)ホワイトチョコ(ミルククリーム?)で固めたようなメッチャ美味しいお菓子ですラブラブ
少しブルボンのルマンドっぽさがあるかも電球

私は美味しいという口コミを見て買ったけど、それでもこんなに美味しいとは思ってなかったので想像以上の美味しさに感動タラー

超大量に入ってるから、なかなか減らないのが嬉しすぎるラブラブ

コレはホントに買って良かったです!!