コストコ【クォーター(1/4)ホワイトシートケーキ】 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ【クォーター(1/4)ホワイトシートケーキ】

木曜日から4連休で今日からまた仕事でしたアセアセ

誕生日があったりで好き勝手食べまくったから今日はいつも以上に動いてカロリー消費してきましたよグッ


…と言いながらまた今日も少し食べすぎたハッ




昨日コストコ尼崎で買った ケーキを食べたので紹介します口笛


コストコ【クォーター(1/4)ホワイトシートケーキ】…税込1180円お札


約32cm✕22cmくらいの巨大なケーキ!!


以前販売されていたこれの倍の大きさのハーフシートケーキが48人分と紹介されていたので、これは24人分??


24人分だと1人分がかなり小さくなると思うので、もう少し大きく切ると考えても20人分はあるかなびっくり


そんな巨大なケーキが税込1180円!!


あり得ない金額ですよねぇ、、激安音符




原材料名など気づき



箱から出すと、、スゴい迫力!!
ちょっとしたトラブルがあり、少しデコレーションが崩れています。

そしてこのカラフルなクリーム、食べても身体は大丈夫なんかな?と少し不安になるけどでも食べるおねがい


苺などのフルーツも一切入っていないスポンジとクリームだけのシンプルなケーキ…
苺を買って乗せるつもりやったのに買い忘れて、ホントにこのケーキだけで食べる事になってしまった魂


ケーキだけでお腹いっぱいになる!という夢を叶える為に大きく切っていただきますブルーハーツ

10等分くらいの大きさで226g↓
美味しい〜爆笑

かなり前にハーフシートケーキを食べて、なんとなく記憶に残ってた味よりも甘すぎず…スポンジもそんなにパサパサしていません!!

たっぷりすぎるクリームは、ホイップとバタークリームが混ざったようなポッテリした油分多めな感じ…

さすがにこの↑量を食べると途中で少し飽きてきたけど、でも最後まで美味しく食べれましたよー、、お腹いっぱいラブ


ショートケーキで5、600円するような洋菓子屋さんのケーキと比べれば、もちろん美味しさは全てにおいて劣るけど…でもこの金額だと思えば十分すぎる価値はあると思いますルンルン


まだまだ残りの方が多いから、少しずつ楽しんで食べます照れ