コストコ尼崎《2024・3・10》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ尼崎《2024・3・10》

朝からコストコに行ってきました口笛
相変わらず冷凍庫はいっぱいなので冷凍の物やお肉は買えないけどもやもや

でも今日はどうしても欲しい物があったんてすルンルン


買った物たち〜
・キュキュット除菌 518円−110
・ハードバイト 紅白ポテトチップス 1198円−300
・リンツリンドール チョコアソート 2398円−400
・ヤマザキ やわらかブレッド 2斤 318円
・グランドアルトバイエルン 1398円−280
・チョコレートファッジラヴァケーキ 1348円−370
・卵 20個入 350円
・スコッチブライト スクラブドットスポンジ 1148円−230
・クォーター(1/4)ホワイトシートケーキ 1180円


どうしても欲しかったのがこの巨大ケーキバースデーケーキ
おととい誕生日だったので、旦那にコレを買ってもらいましたルンルン

この間まではこれの倍のサイズのハーフシートケーキが売られていて、さすがにそれは冷蔵庫にも入らないし小分けで冷凍保存するにも多すぎるー魂
コストコに行きはじめた頃に買った事あるんです。

このサイズでも約32cm✕22cmで十分大きいけど、誕生日にケーキでお腹いっぱいになりたいという夢をコレに叶えてもらいますルンルン




気になっていたポテチも誕生日という名目で買ってしまったもやもや


友達や職場の人に頼まれた物も買い、スゴい量の買い物になったけど、人の分でもいっぱい買えるのは楽しいルンルン

なんか今日はお菓子やケーキなど、ちょっと無駄遣いしたなぁという気持ちもありますが…好きな物ばかり買って幸せな時間でした!!


食べたらまた順に紹介しますね音符