バーガーキング【ワッパーチーズ(M)セット】 | HAPPY噛むCOME!!

バーガーキング【ワッパーチーズ(M)セット】

昨日姉と大阪駅周辺(梅田)をウロウロ してきました口笛


私の目的はアンテナショップ巡り、姉は限定販売のスイーツですが…お昼ご飯も楽しみにしていましたルンルン



もともと10時に待ち合わせしてたけど、姉はスイーツの整理券を貰う為に7時30分には着いていて、1人では暇やろうなぁと私も急いで準備をし9時過ぎには到着ルンルン


スタバで待ち合わせとりあえずコーヒーを飲んで、お店が開きはじめる10時にウロウロしだして↑スイーツを買ってからお昼ご飯ナイフとフォーク



バーガーキング リンクス梅田店!

数年前に憧れのバーガーキングを初めて食べ、ハンバーグの美味しさにビックリしたんですが、その後食べる機会なくメッチャ食べたかったぁラブ

前回食べたのが小さめサイズのワッパーJr.だったので今回は大きなワッパーを気づき


バーガーキング【ワッパーチーズ(M)セット】…税込990円お札アプリのクーポンを使って790円、ドリンクは烏龍茶

姉は【テリヤキワッパー(M)セット】…税込940円クーポンで690円、ドリンクはダージリンティー


写真では伝わらないと思うけどメッチャ大きいびっくり
そして重いハッ

調べてみたら、ワッパーチーズは直径約13㎝重さ約300gもあるらしい。



ドーン!!って感じの大きさハンバーガー
最近ストレスで満腹中枢が故障中で食べ盛り(笑)の私は大喜びですキラキラ


美味しい〜爆笑
メチャクチャ美味しいです!!

牛100%で直火焼きのハンバーグは香ばしくて肉々しくて、でも脂っこさはなく…
お肉を食べてるーっていうスゴい満足感があり、ホントにウマいグッ

お肉の主張は強めやけど、野菜(トマト玉ねぎレタス)もたっぷり入ってるから意外とサッパリ食べれます!!
ポテトも最高うずまき


数年前に食べて美味しいのは知ってたけど、思ってたよりも更に美味しくて大満足ですラブラブ

もちろん余裕で完食笑い
…誰か私の食欲をなんとかしてください笑