ディッパーダン【ハーシーチョコレートwithケーキ】 | HAPPY噛むCOME!!

ディッパーダン【ハーシーチョコレートwithケーキ】

今日は実家に行ってきました口笛
お正月休みはインフルで寝込んでて行けなかったから、やっと新年の挨拶気づき



実家に行く前にイオンに寄り母親と自分達用にクレープをラブラブ

ディッパーダン(Dipper Dan)

イオンに割りと入ってるから、以前はたまに食べてたけど、最近は全く食べてなかったからかなり久しぶり照れ


年末に超魅力的なディッパーダンの福袋 を購入し、食べるのを楽しみにしてたんですルンルン



もちろんその福袋に入っていたクレープ引換券を使って電球


母親には《イチゴミルフィーユ》いちご



私と旦那は悩みまくって↑↑上の写真のキャンペーン(期間限定)のHERSHEY'Sメニューから気づき



奥の2つがHERSHEY'Sラブラブラブラブ



ディッパーダン【ハーシーチョコレートwithケーキ】…税込590円お札

包み紙までHERSHEY'Sでオシャレやなぁおねがい


美味しすぎる~爆笑

チョコがメチャクチャ濃厚で最高グッ
プレッツェル、チョコチップ、ココアパウダー、チョコシロップ…どれもがハーシーの物
ハーシーチョコレートづくしです!!


どこを食べてもチョコやけど、でもちゃんと私の大好きなホイップの存在感は消されてなくて、ホントに美味しすぎたラブラブ

特にプレッツェルは、もっともっと食べたいくらい好きラブ


色んなメニューがあり何にするか悩んだけど、期間限定メニューという事でコレにしました!!
コレを選んで大正解うずまき


あともう1回、福袋の引換券で食べれるので…次も同じのにしようか?また悩んでしまうなぁもやもや