ディッパーダン(Dipper Dan)福袋 2024 | HAPPY噛むCOME!!

ディッパーダン(Dipper Dan)福袋 2024

昨日のジャックインザドーナツ福袋 に続き、今日も福袋を紹介します口笛

もしかしたらあまり知られていない福袋なのかもしれません笑い


ディッパーダン(Dipper Dan)福袋2024…税込2000円お札


イオンモールなどのショッピングモールに入っているクレープ屋さん《ディッパーダン》の福袋です音符

ディッパーダンに福袋がある事、知ってましたか?

私は数日前にネット記事で見て知り絶対欲しいと思ってましたおねがい



福袋の内容は、、
・おうちで作れるクレープキット(クレープミックス、ホイップミックス、チョコクリーム)
・クレープ引換券5枚


わかりやすい内容の福袋!
クレープ生地を作れる粉とホイップクリームを作れる粉とチョコクリームのセット…
それとクレープ引換券ですラブ


家でクレープが作れるの嬉しいですねイエローハーツ
バナナや苺などの好きな物を入れれるし、ホイップを盛り盛りにすることも可能グッ



クレープ引換券は税込600円以下のクレープと引き換えられますウインク

ディッパーダンのクレープはイオンに行くといつも食べたいなぁと思ってるので嬉しいルンルン

高いクレープは500円以上するから、それも引き換えられると思えばメチャクチャお得ですよねキラキラ


魅力的な福袋の存在を知れて、買う事が出来たので大満足ですラブラブ