イオン トップバリュ【やわらか焼さつまいも】 | HAPPY噛むCOME!!

イオン トップバリュ【やわらか焼さつまいも】

少し前にナゼか干しいもがどうしても食べたくなり、どこで買うか悩んで結局イオンのプライベートブランドトップバリュのやわらかほしいも を購入口笛


ほしいもを買った時に隣に並んでた物も一緒に買ったので、今日はおやつにそれを食べました!!


今日はもともと休みだったのに、頼まれて2時間だけ仕事に行きました。

働いたからジャンキーな物をいっぱい食べようかと思ったけど、なんとか我慢出来そう。



イオン トップバリュ【やわらか焼さつまいも】…税込97円お札

少量(50g)やけど100円で買えるのが良いと思いませんか??

ケチケチ節約主婦の私でも100円なら迷わず買えますよニヤリ

それにお菓子など、、あれば1袋全部食べ切ってしまう私には少量で(が)イイんですグッ


さっきこの写真を撮るために裏を見るまで、原材料はサツマイモだけやと思ってました焼き芋

でも砂糖も使われてるガーン

自分でサツマイモを買って焼き芋を作れば、余計な砂糖を摂取しなくてすんでたのになぁ魂


美味しい〜爆笑

しっとりねっとりしていて甘くて美味しいですラブラブ

もっとモサモサしてるかと思ってたので、食感にビックリしましたハッ

サツマイモなのに、なんとなく《甘栗むいちゃいました》みたいな栗を食べてるような風味もあり、私はメチャクチャ好きハート

値段や量、そして美味しさ…どこを取っても文句なしの商品だと思います音符


また我が家用と母親にあげる用にまとめ買いしようキラキラ