イオン トップバリュ【やわらかほしいも】 | HAPPY噛むCOME!!

イオン トップバリュ【やわらかほしいも】

少し前から干しいもが食べたいと思っていて、楽天で買おうかな?生協で注文しようかな?と考えていました口笛


でも楽天は量が多かったり、生協は値段が少し高かったり…など色々と問題があり食べたいのに買えていなくて魂


この間イオンモールに行く直前にふと、トップバリュなら良いのあるんちゃう?と電球



はい、買ってきましたールンルン

イオン トップバリュ【やわらかほしいも】…税込97円お札

中国産で55gしか入ってないけど、100円以下はメチャ買いやすいおねがい

あればあるだけ食べたくなる私なので、コレはちょうどイイグッダイエット中やから最近は我慢するようにしています。


糖質量がかなり多いから一袋食べきったらアカンよなぁガーン


この量で一袋の半分くらい↓↓
美味しい〜爆笑

やわらかほしいもという商品名やけど軟らかくはないかなアセアセ
ネチネチした噛みごたえのある、よくある干しいもの食感気づき

サツマイモの味はそんなに濃くなく甘さももう少し欲しいなぁと思うけど、でもまぁ普通に美味しいイエローハーツ
ずっと食べたいと思っていた《干しいもを食べた満足感》は十分あるので私的には合格点焼き芋


この間同じ物を母親にも買って行ったけど、あまり個体差なく母親のも美味しいとイイなぁスター