西友 みなさまのお墨付き【ノンフライスティック ブラックペッパーベーコン味】 | HAPPY噛むCOME!!

西友 みなさまのお墨付き【ノンフライスティック ブラックペッパーベーコン味】

今日は朝から洗濯と掃除をしてカレーを作っただけで後はお酒を飲んでゴロゴロしていましたニヤリ


最近結構バタバタしてる事が多くお酒も週2くらいしか飲んでないし、こんなにダラダラ過ごしたの久しぶりアセアセ次は土曜日に飲むかも。


キャベツチーズオムレツを作り、コストコで買ったbibigoのヤンニョムチキン をチンしただけの簡単手抜きメニューだったのでもう少し何か食べたいなぁとコレも下矢印
西友 みなさまのお墨付き【ノンフライスティック ブラックペッパーベーコン味】…税込162円お札


西友には頻繁に行くわけではないので、行ったら適当に何種類か低糖質の物を中心に買ってきます!!

いつ、何と一緒に買ったか覚えてないびっくり

けど同じ西友の低糖質商品のパスタスナック がメッチャお気に入りなのでコレも美味しいやろうなぁと期待して買ったのは覚えてますよルンルン



小麦ふすま(ブラン)やおからパウダーで作られているので食物繊維も摂取出来て、低糖質です!!



美味しい〜爆笑

ノンフライスティックって一体何?と思っていましたが、サクサク軽い食感のクラッカーでした!!

ブランやおからの嫌なクセは全くなく、食べやすいグッ

ベーコンのなんとなくスモーキーな感じの塩気にブラックペッパーの辛さ(辛さはほとんどなくピリっとした刺激?)がよく合います!!

ただ私はスナック菓子はだいたい塩味やチーズ味を好んで買うことが多いので…
ちょっと冒険したブラックペッパーベーコン味は食べ慣れていなくて、『また買おう』っと思う程ではなかったかな気づき

でもお酒のオツマミとしては最高でしたうずまき