西友 みなさまのお墨付き【カリッと香ばしいパスタスナック トマト味】 | HAPPY噛むCOME!!

西友 みなさまのお墨付き【カリッと香ばしいパスタスナック トマト味】

今日は旦那が仕事の土曜日なので、家で昼飲みをしました生ビール


1人の時はいつも通り手抜きで(旦那がいても手抜きです)冷凍の枝豆や唐揚ですませますびっくり


その昼飲みの一品にコレも下矢印

西友 みなさまのお墨付き【カリッと香ばしいパスタスナック トマト味】…税込162円お札


少し前に食べたパスタスナック ソルト味 が美味しくて気に入ったので、次はトマト味にラブラブ



スナック菓子は基本的に塩味かチーズ味を買い、あまり冒険しないタイプなんですが、、ソルト味がホントに美味しかったから絶対トマト味も美味しいはずと購入してみました!!



ソルト味の時にも書いたけど、一袋食べきりたい(残そうと思っても食べきってしまう)私にはこの量でこの数値がメッチャありがたいおねがい


美味しい〜爆笑

カリカリした軽い食感で、でもしっかりと噛まないといけないイイ硬さ気づき

甘さと酸味のあるトマト味に少しコンソメっぽい味もします!
でも味が濃すぎる事もなくメッチャ食べやすくてホントに美味しいグッ

ハイボールを飲みながら食べたけど、コレはワインのおつまみにもなりそうです赤ワイン

私、この西友のパスタスナックに完全にハマりましたラブラブ
近々まとめ買いしてこようダッシュ