西友 みなさまのお墨付き【カリッと香ばしいパスタスナック ソルト味】 | HAPPY噛むCOME!!

西友 みなさまのお墨付き【カリッと香ばしいパスタスナック ソルト味】

今日は朝からいつも通り仕事に行ったのに、シフトのミス(?)で出勤してる人が多く11時で仕事が終わりましたびっくり

ラッキーっていう気持ちと、せっかく行ったのにという気持ちと半々で少し複雑やったなぁもやもや↑たまに、こういう事があります(-_-;)



なのでいつもと違う時間に昼夜兼用ご飯(脂肪燃焼スープ)を食べ、少しあとでお菓子も気づき

以前仕事帰りに西友で低糖質商品を色々買った中の1つです!


西友 みなさまのお墨付き【カリッと香ばしいパスタスナック ソルト味】…税込162円お札このシリーズを2袋買えば少し値引きされたような・・


一袋食べてもこのカロリーと糖質量!!
たまに言ってるけど、一袋食べ切れる事が嬉しいラブ
同じ量が食べれるとしても、半分残すってなると少し不満が笑←だから太るんですよね(-_-;)


パスタと油と塩と唐辛子、、
普通に《パスタ》と書かれてるから、どこが低糖質の要因なのかわかりませんが絶対パスタに何か秘密が…電球


美味しい〜爆笑

パスタスナックは食べた事があるけど、ナゼか初めて食べたような衝撃がハッハッ

香ばしさとカリカリの食感、そして割としっかりめの塩味!!
このシンプルさが良いんかな?
めっちゃ普通やのにめっちゃ美味しいルンルン

もちろん最初から一袋全部食べきるつもりでしたが、あまりの美味しさに一瞬で完食ラブラブ


今度はお酒のオツマミとして食べたいのでまた近々行って買おうと思います音符



知らなかっただけで、低糖質のパスタスナックってあるんですね↓↓