カルディでお買い物 | HAPPY噛むCOME!!

カルディでお買い物

今日は仕事が休みだったのでイオンモールに行ってきました口笛

愛車PCXに全然乗っていなくて、さすがに一回エンジンかけんとヤバいよなぁと魂放置されてるかわいそうなPCX君、ゴメンなぁ。

先週の土曜日に肉離れ になり、まだ普通には歩けないけどバイクなら歩かんから平気やろーと思ったのに、色々と支障がもやもやタラー
けどなんとか無事に帰ってこれましたよルンルン


イオンモールに行けば100%に近い確率で行くカルディで気になる物を買ってきましたラブラブ


お目当てはこの【豆乳ビスケット すいか】だけやったはずが…気付けば次々とカゴに入れてたびっくり


豆乳ビスケットは色んな種類が発売されていて、
季節によって《さくら》《抹茶》《レモン》《安納芋》など定番化してきているような…電球

でもこのすいかは初めて見た気がするので、ホントの新商品かなスイカ


豆乳ビスケットは、どれもメッチャ美味しくてハズレがないとわかってるから新商品でも安心して買えますグリーンハーツ



以前カルディで違うメーカーのすいかジュースを買い、特別美味しいという感じではなかったのに、ナゼかコレ↑が飲んでみたくて少し冒険して購入してしまったスイカ

美味しいと良いな照れ



やっと買えたぁラブ
この数ヶ月、カルディが入ってるイオンモールに行けば必ず寄り、行くたびにこのドレッシングを探していました!!

少し急いでる時でも、ドレッシング類が並んでる棚だけササっと見て『ない!!』とすぐに出る、そんな事も何回かアセアセ

【インドカレー屋さんの謎ドレッシング】メッチャ気になりませんか??

インドカレー屋さんのサラダのドレッシングってホントに美味しいんですよねぇグッ

だからコレは絶対に美味しいと確信していますルンルン
カルディのオリジナル商品ではなく理研のものなので、スーパーなどでも売られてると思います。
でも私は決まったスーパーに週1でしか行かないので、見つけられなかったんです。
大きなスーパーに行けば普通に売ってるんかな?


予定になかった物まで買ってしまったけど、欲しかった物が買えて大満足ですスター
また食べたり飲んだりしたら紹介しますね音符