ケガと甘い物 | HAPPY噛むCOME!!

ケガと甘い物

土曜日にケガをしましたガーン
淡路島に行った帰りに、ご飯を食べようと神戸でゆるい坂道を普通に歩いてただけやのに、ピキッとふくらはぎに激痛が魂
まともに歩けないので、今日は仕事を休ませてもらって病院に行ってきました病院
軽度の肉離れハッハッ
一昨日と昨日と比べると痛みはマシになってるけど、でもこんなに痛くて動かれへんのに軽度って…もやもや


病院の帰りにセブンイレブンへダッシュ

昨日旦那に買い物に行ってもらったのに、食パンを頼むのを忘れてたからパン


んでっ、、ついつい甘い物も買ってしまいましたアセアセ

ダイエットをゆるく継続中で、結構色んな物を我慢してるからそのストレスと、ケガで思うように動けないイライラで甘い物欲がスゴい気づき

セブンイレブン【レモンチュロッキー】4個入…税込170円お札

チュロッキー大好きですラブ
特にスーパーで買えるヤマザキのチュロッキー がメチャクチャ好きラブラブ

カロリーや糖質量が恐ろしいのでなるべく我慢するようにはしてるけどタラー

このレモンチュロッキーも、なかなかヤバい数値ですねびっくり1個にすればイイのはわかってるんですが、、(-_-;)


2個食べよ!!

甘い匂いが幸せ照れ


美味しい爆笑

周りはサクサクで中は割としっとり!!

結構しっかり甘いけど、ほんのりレモンの酸味があるので爽やかーイエローハーツ

季節的に、もう少ししっかりレモンの酸味があっても良かったかな?と思うけど、でもメチャクチャ美味しくて大満足ですグッ


ケガをしてなくて普通に仕事に行ってたら、多分買ってなかったこのチュロッキー…
ダイエット中に食べてしまった罪悪感はメチャあるけど、でも食べれて良かったァルンルンルンルン