大山乳業【白バラ 黒いクランチバー】 | HAPPY噛むCOME!!

大山乳業【白バラ 黒いクランチバー】

旦那が休日出勤で1人で暇だったので、衣替えをしましたえー


その後に、買い置きが無くなっていてしばらく食べてなかった韓国の激辛麺 ブルダック炒め麺 の1番のお気に入り《クリームカルボ》を久しぶりに食べ、暑いのと辛いのとで大変魂

メガドンキで買ってきたけど、コレも100円ぐらい値上がりしてましたショボーン



…やっと本題へ音符

ブルダックを食べて暑くなったし、甘い物もほしくなったので、おやつにアイスをラブラブ


大山乳業農業協同組合【白バラ 黒いクランチバー】…税込84円お札

生協の宅配で注文していて届きました!!

コーヒーアイスをクランチ入りのチョコでコーティングした物電球

ブルダック(玉ねぎ、卵、チーズのカロリーも足して)とアイスで1000Kcalぐらいガーン

でも、どハマリしてる白バラのアイス…我慢なんてしません!!


美味しい〜爆笑

白バラにハズレなしグッ

ビターなチョコとほろ苦いコーヒーアイスの相性バツグンですうずまき
ほろ苦いけどミルク感もあるコーヒーアイスが、ホントに美味しくて、一瞬で完食音符


黒だけじゃなく《白いクランチバー》も生協で売ってたので、次は白黒両方買おうかなぁラブラブイエローハーツ