コストコ尼崎《2021・5・14》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ尼崎《2021・5・14》

コストコ尼崎へ行ってきましたルンルン

ホントは明日か明後日に行くつもりだったんですが、旦那が午後から半日有給休暇を取っていて家にいたので急遽『今から行こうかぁ』と…

17時40分ぐらいに家を出て、18時30分に到着!!
いつも土曜か日曜に8時着を目指して朝早くに出るから、道も店内も空いてるけど平日の夕方(夜)は思ってたよりも混んでいましたガーン



買った物たち~
・クロワッサン 12個入り 899円-100
・ゴーダチーズブレッド 12個入り 798円-100
・ゼスプリ グリーンキウイ 1、6kg 998円
・アンガスビーフパイ 1038円-200
・UCCブレンドアイスコーヒー 50個入り 1098円-200×3


今日コストコに行った一番の目的の物はポーションタイプ(き釈タイプ)のアイスコーヒーコーヒー
我が家の夏には欠かせない物ですルンルン

コストコに行きはじめた頃から、毎年お世話になっていますウインク

水出しのコーヒーを作ったりもするので、コレばかり飲む訳ではないけど、飲みたいと思った時に水で割るだけで簡単に飲めて美味しいのでお気に入りラブラブ

コーヒーはブラックか、少し牛乳を入れて飲む事が多いけど、このコーヒーは牛乳だけで割って飲むのも好きなんですグッ

人気商品なので、クーポン値引きされてる時は売り切れて買えない事もありますガーン
なので、今日は3袋まとめ買いです!
買えて良かった良かった音符



初購入の商品が2つ下矢印
アンガスビーフパイ…前からかなり気になっていて、値引きタイミングで買えるのを待っていました!


ゴーダチーズブレッド…チーズが好き、パンが好きな私が買わない理由はないですよねルンルン


クロワッサンと、このゴーダチーズブレッド、各12個入りアセアセ
2人暮らしの我が家にパンが24個びっくり
冷凍庫がパンに占領される…もやもやもやもや
その前に、冷凍庫を整理しないとアセアセ


初めて買ったこの2つ、食べたらまた紹介させていただきますね照れ


ご飯もスイーツ(ミスドのドーナツ )も食べた後に行ったから、フードコートのソフトクリームが食べれませんでしたショボーン

次回はまた食べようっとソフトクリーム