ミスド【きなこホイップ】 | HAPPY噛むCOME!!

ミスド【きなこホイップ】

お正月のミスド福袋のドーナツ引き換えカードの期限が今月末までなので、残りの6個を引き換えてきましたウインク

この間は開店直後に行ったから、お目当ての物がまだ出来ていなくて

違うのを…と買ったメープルエンゼルフレンチ が美味しくて大満足だったんですがやっぱり気になり、今日念願叶って購入ルンルンルンルン


お昼に行ったら色んな種類が並んでいて、6個何を選ぶか迷いましたアセアセ

しまじろうの可愛いドーナツがあったので、とりあえずそれもルンルン


さぁ、、食べますよーピンクドーナツドーナツ


ミスド【きなこホイップ】…130円+税お札

コレが一番食べたかったんですラブ

イーストドーナツの生地がリニューアルされたらしく、生地が食べたみたかったのと…
きなこホイップにナゼかメッチャ惹かれました音符


美味しい~爆笑
生地がふんわり軽くて、、、きなこホイップは、きなこ感は強めじゃないけど香ばしさもあり、優しい甘さグッ

きなこの主張が強すぎないのが、普通のホイップが大好きな私の好みにドンピシャなんかなぁキラキラ

表面にはきなこがかかっていて、少し《きなこ揚げパン》を食べてるみたいな気分にもなりますガーン


ふんわり軽くて甘すぎないので、何個でも食べれそうルンルンルンルン

ずっと売られてる商品じゃないのかもしれませんが、売ってれば絶対リピ買いします照れ


しまじろうと、みみりんニコニコ
可愛いかどうかは別にして、ふんわり生地にホイップクリームがたっぷり入っていて、コレも美味しかったOK


福袋の引き換えカード、全部使ってしまいましたえーん
カードが無くても行くんですが、なんか寂しいタラー