Walkers(ウォーカーズ)ショートブレッド アソートパック | HAPPY噛むCOME!!

Walkers(ウォーカーズ)ショートブレッド アソートパック

大好きな大好きなWalkersのショートブレッドを食べましたラブ
ショートブレッド大好きなんです!
色んなショートブレッドが売られてますが、私の中でショートブレッドといえばWalkersラブラブ


コレ、今年の元日に買ったカルディの福袋に入っていた物です!!

他に色々お菓子があるから、賞味期限を気にして順に食べてる…というのもありますが、、

このショートブレッドが好きすぎて、もったいなくて今日まで食べれなかったガーン

・ショートブレッド フィンガー
・ミニショートブレッド ラウンド
・ミニチョコチップショートブレッド 
アソートパックで、3種類×4個の12個入りルンルン

ショートブレッドは牛乳や卵を使わず作られたバタークッキークッキー

バターたっぷり、もちろん砂糖もたっぷり、、なのでカロリーも糖質量も恐ろしいなぁガーン

全種類食べたいけど、今日はこの1個で我慢もやもや

美味しい~爆笑
食べた事はあるので、美味しいのは知ってるけど、、それでも感動レベルの美味しさハート


サクッ、ホロッとしてバターの風味がドーン!!
甘さと塩気のバランスも絶妙うずまき


私の中では、少し高級でなかなか食べれない憧れのお菓子!!

久しぶりに食べれて、メチャメチャ美味しくて幸せな気分になれましたグッ