カルディ福袋 2020 | HAPPY噛むCOME!!

カルディ福袋 2020

2020年…明けましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いいたします!!

本年が皆さまにとって素晴らしい年になりますようにルンルン



今年も無事に購入することが出来ました~爆笑
超人気で入手困難なカルディの福袋ラブラブ

今年で8年連続購入しています!!

7時15分から配られる整理券を貰うために、5時起き…そして6時から並びましたよガーン
割りと早く並べた方かな~チョキ
でも、年々並ぶ人が多くなってる気がしますアセアセ



1番人気の食品福袋…税込3500円お札
今年もバッグが可愛いラブラブ
お菓子が多い感じがします!!
でも、私は甘い物(お菓子)が大好きなので嬉しい爆笑

それぞれの値段は調べてないけど、やっぱりメチャメチャお得ですキラキラ
アップルティーとストロベリーティー音符音符
去年までは嫌がらせのように(笑)アールグレイばっかりだったので違うのが入っててビックリでしたびっくり



今年から登場のKALDIオリジナル商品福袋…税込1800円お札

カルディオリジナルのドリンクやお菓子が入ってるという事以外は情報がなかったけど、新登場の福袋やから買わない訳にはいきません!!

コレもバッグがイイねぇOK
小さめサイズも普段使いに良さそう口笛
・ドリップコーヒー(イタリアンロースト)・パンダ杏仁豆腐
・コーヒーチョコクランチ・フライドポテト(スナック)
・塩ガレット・マヌカレモンキャンディ
・オリジナルリングノート

杏仁豆腐以外は食べたことのない物でした!!

食べてみて美味しかったらまた買えるし、自分では選ばない物が試せるのも福袋の良さですよねぇキラキラ

やっぱり福袋はヤメられませんチュー



…ここ数年はカルディの福袋が新年最初のブログになってますが…

このブログのように、ダラダラと好きな物や好きな食べ物(甘い物を中心に)を紹介していきたいと思いますラブラブ


今年も、私のブログにお付き合いいただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします照れ
〓2020年1月1日 ゆき〓