こんにゃくパーク【ぶどうゼリー】 | HAPPY噛むCOME!!

こんにゃくパーク【ぶどうゼリー】

この間スーパーで買ってきました…あまり好きじゃないので滅多に買わないゼリーをびっくり

さすがにダイエットを再開しないとヤバいなぁと思い、低糖質のスイーツを何点か購入したうちの1つです!!

こんにゃくパーク【ぶどうゼリー 低糖質 カロリー0】…98円+税お札


上にも書きましたが、私ゼリーがあまり好きじゃありませんもやもや
特に理由はないけど、ナゼかほとんど食べないですねぇアセアセ

けど低糖質カロリー0なので、ダイエット中のスイーツにはピッタリかなウインク



以前、同じこんにゃくパークのカスタード風プリンも食べていますプリン
コレ、割りと美味しかったですよルンルン




開けると、ファンタグレープみたいな匂いです!

ジュースは飲まないし、シャーベットやゼリーも普段食べないので、缶チューハイのグレープ味でしか、こういう匂いを嗅ぐことないなぁガーン


(半分より少し多めの量です↓)
こんにゃく粉と寒天が使われてるゼリーなので、硬めの弾力のあるのを想像してたけど、軟らかくてトゥルンとしています!

こんにゃくゼリーみたいな食感は苦手やから、良かった~照れ


味は、よくあるぶどうゼリーぶどう
洋菓子屋さんとかの、高級なのじゃない方の(笑)

と言っても、そんなに食べたことないですが…ガーン



少しクセのある甘さ(人工甘味料かな?)なのは気になるけど、食感も苦手じゃなかったし、普通に美味しいゼリーでしたグッ


罪悪感なくお腹いっぱいになれるのは嬉しいですねッ爆笑