こんにゃくパーク【カスタード風プリン】 | HAPPY噛むCOME!!

こんにゃくパーク【カスタード風プリン】

年末にドンキホーテで38円という安さだったので、買ってみました!!
こんにゃくパーク【カスタード風プリン】…38円+税お札


スーパーでよく見かけるので、前から気になっていましたニコニコ

こんにゃく粉入りのプリンやから、カロリーや糖質量が控えめなんかな?と思ってチェックしたんですが、そんなには低くなくアセアセアセアセ

それなら、こんにゃく粉入りじゃない普通のプリンでイイかなぁと…なんとなく買いそびれててガーン

けど、38円なら買うしかないやんグッ
年末年始の食べ過ぎるのがわかってる時なら、少しでも罪悪感を減らしてくれそうやしね!!

280gのBIGサイズ…嬉しい照れ

開けたらカラメルソースの良い匂いがするけど、カラメルソースっぽい物は見当たらずもやもや

ホイップクリームを乗せてしまいましたびっくりびっくり

せっかく罪悪感を減らしてくれてる、こんにゃく粉入りのプリンやのに…意味なし!!!


こんにゃく粉入りなので、少し硬めの弾力のあるプリンですルンルン

食感は普通のプリンとは違うけど、味は美味しいカスタードプリンでしたよ~ウインク


こんにゃくが、あまり好きではないので臭みがないか心配やったけど、全く問題なしな美味しさでしたOK

半分食べたら、お腹いっぱい音符


抹茶プリンや黒蜜きな粉プリンなど、数種類あったと思うのでまた買って食べてみようかなぁ爆笑