茜丸本舗【茜丸 ゆず蜂蜜どらやき】 | HAPPY噛むCOME!!

茜丸本舗【茜丸 ゆず蜂蜜どらやき】

思わずネットでポチってしまった茜丸本舗のどらやきセットニヤリ
着々と食べすすめていますグッ

どらやき4種類のうち2つは小豆じゃなく、いんげん豆の白餡なので嬉しいな~爆笑

どらやきをそんなに数多く食べてないので、こういう変わった(私が知らないだけ?)どらやきにワクワクしてしまいますルンルンルンルン

この茜丸の焼き印がイイですねぇうずまき
五色どらやきにも同じ焼き印が押してあったので、どらやきには全部押してあるんかな????


メッチャゆずでした!!
餡全体がゆず風味で、ゆずの皮も入ってるから皮を噛むと更にゆず~照れ

こんな爽やかなどらやき、初めてかも!!

アクセント(?)として、小豆が入ってたのはビックリでしたガーン
でも少しだけやったし、ゆずの風味が勝ってたので問題なく美味しく食べれましたよラブラブ

餡も美味しかったけど、どらやき生地が好き~ラブ
フンワリしてて優しい甘さで、美味しすぎますOK


同時に食べ比べてないので、ゆず蜂蜜どらやきと五色どらやきの生地が同じか違う物かわからないけど、茜丸のどらやき生地、、、大好きハートハート


前にも言ったけど、この生地だけで販売してほしいなッおねがい