ダイソー【シリコーン プチケーキ型 ミッキー】 | HAPPY噛むCOME!!

ダイソー【シリコーン プチケーキ型 ミッキー】

SNSで話題になってるダイソーのバレンタイン商品【シリコーン プチケーキ型】を買ってきました!!

200円やけど、それでも安いなぁ(^o^)


これ、先週の日曜日にダイソーに行った時に見かけたんですよ…

そのお店にあったのはプーさんだけ、、

可愛いシリコンのケーキ型が200円は安いし、買おうかなと少し考えたんですが

私はミッキーが大好きなので、プーさんに浮気することは出来ず、結局買わずに帰りました(・・;)


その後、動画サイトでそのプーさんのケーキ型でケーキを作ってるのを見て…

出来上がりがメチャメチャ可愛くて、買わなかったことを少しだけ後悔(。>д<)


そして、またその後ブログでプーさん以外にモンスターズインクとミッキーもあることを知り、、

ミッキーの欲しい♪♪
【これは絶対に買わんとアカン!!】と(^o^)v




今日無事にGETしました(^O^)売り切れてるお店もあるという記事も見てたので《もうないかなぁ》と諦めモードで、とりあえず行くことに…(^o^;)


1店舗目…プーさんが1つあっただけ!!
やっぱりないんかぁと、、( 。゚Д゚。)


でも、せっかくやからとそこから自転車で20分

2店舗目…あった~\(^-^)/
プーさんとモンスターズインクは何個かあったけどミッキーは最後の1個でした…。

ラスイチGETって、こんなに嬉しいんですねッ( ≧∀≦)ノ


人気商品なので、また入荷されるんかな?



私はお菓子作りが好きで、たまに友達にプレゼントしたりするのでシリコンのケーキ型やマフィンカップ…もちろん持ってます!!


そして、ミッキーが大好きなので、ミッキーのクッキー型も持ってます!!


ここに今日買ったミッキーのシリコンケーキ型も仲間入り…


バレンタインにベイクドチョコチーズケーキを作るつもりです。


作ったら(上手く出来たら)また紹介させてくださいね(*^^*)