ダイソー×ハリスツイード 値下げ【全品100円】 | HAPPY噛むCOME!!

ダイソー×ハリスツイード 値下げ【全品100円】

単4電池が欲しくて100均のダイソーに行ってきました!!


そこで発見( ≧∀≦)ノ
スゴい値引率のダイソー×ハリスツイードの商品を…
600円のも、500円のも、、どれも100円!


↑この写真の物以外にも、携帯ポーチやペンケース、カードケースなどがありました。


ハリスツイード好きなので、あまりの安さに片っ端から買ってしまいそうになったけど(-_-;)

いくら安くても必要のない物を買ったら、ただの無駄遣いやから、時間をかけて悩んで選んできました(*^^*)


ポーチ(丸型)

青系のもあったけど、もともと赤が好きなので赤に…



コインケース(10cm×8cm)

これは赤しかなかったけど、赤で全然OK!

1円と5円玉だけ、これに入れよう(^○^)
レジでモタモタするのマシになるかな(笑)



フラットポーチ

青系と茶系?があって、茶系を選びました!

落ち着いた色合いで可愛い(^O^)



もっと早くこの値下げに出会ってたら、違う商品もあったんかな?

まぁ、でも悩んで選んだこの3点でメチャメチャ満足やけどねッ\(^-^)/


どの店舗でも値下げされてるのかは、わからないですけど気になる方はダイソー覗いてみてください(^^ゞ