ありがとう〜石垣島*ただいま〜東京╰(*´︶`*)╯♡ | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

石垣島の青空〜来週は台風1号!?無難に過ぎますように。

 

 

ただいま〜ラブラブ

東京に戻りましたニコニコ

 

今回のフライトは午前便だったので

朝からお掃除&お片付けでバタバタして

メイクもせずにサングラスグラサン

空港に向かいました。

 

カウンターで荷物を預けていると...

後ろから

『石垣島でライブされたんですか〜!?

男性から声をかけられ...

 

もしかしてこの方知り合いだったっけはてなマーク

それともどこかですれ違ったかなはてなマーク

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

『ギターを預けてるのが見えたのでビックリマーク

 

21日にBbでワンマンだったことを伝えると

『あ〜チカヲさんとこだ〜爆  笑と笑顔で

Tiaraの名前を尋ねてくれました。

そこには、すでに音楽仲間感がアップ

Tiaraの手には

ちょうどカードが1枚だけあったので

お渡しすることができましたニコニコ

 

その方はこれから東京で2本ライブがあって

その後、全国ツアーなんだとかビックリマーク

楽しんでください音譜

 

最後の最後まで音楽の島って感じの

楽しいエピソードをいただいたし

石垣島にもGEMS宝石ブルーが生まれたしキラキラ

また近いうちに戻ってきますよ〜飛び出すハート

と心に誓ったTiaraでしたお願い

 

 

『MTV 』

 

『MTV PUSH Presents FUTURE ICOMS#4』

初回放送 5月25日24時〜

YouTube 5月25日24:30〜(=26日深夜0:30)

 

 

 

『Blackboard 』

Lois Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

 

フルパフォーマンス動画は下記リンクより

5月26日20:00〜ご視聴いただけます。

何度も見て応援してねアップ

 

 

 

各種音楽アプリ配信中Tiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ