Tiara MTVに出ます╰(*´︶`*)╯♡ | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

 

この度、熱いファンの多いLouis Visionさんの

素敵な楽曲をスペシャルメドレーに

feat.Destiny Hope Tiaraということで

シンガーとしてパフォーマンスに

参加させていただきましたキラキラ

 

『blackboard』の撮影は

アーティストリーグ・ファイナルの

あの思い出のスタジオおねがい

 

Tiaraもお話を受けた時には

ちっとも理解してなかったけど

『blackboard』って

『MTV』とコラボしているんだっててへぺろ

読んでるみんなもタイトルは『MTV』なのに

なんの話?ってなったでしょ爆  笑爆  笑爆  笑

 

要するに

「二つの番組に取り上げていただける」

ということビックリマーク

 

意味がわかったらワクワクは2倍アップアップ

 

 

MTV初回放送は5月25日24時〜

CATVなどでは一足お先に

ご視聴可能なのでご予約くださいビックリマーク

24時30分〜は

『MTVのYouTube』で

どなたでも視聴できます音譜

 

そして26日20時にトップバッターで

blackboardのYouTubeチャンネルで

フルバージョンの動画が公開されますキラキラ

 

 

 

ここだけでしか聴けない

『Louis Visionスペシャルメドレーキラキラ

となっていますので

みなさん、是非お楽しみください音譜

 

 

まずTiaraが日本語の歌を歌うこと自体が

ちょっと珍しいことだし

今回は楽器も持っていないです爆  笑

どんなTiaraがみなさんの目に映るでしょうかおねがい

楽しんでもらえるといいな飛び出すハート

 

Louis Visionさんは

多くのシンガーさんとお仕事をされているし

世にはたくさんのシンガーさんがいるのに

今回Tiaraを抜擢していただいたことに

心より感謝ですラブラブ

素敵な機会をありがとうございました。

 

是非ともGEMSも

みんなもたくさん拡散して

たくさん視聴して

バズるように応援してくださいアップ

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

そして次回は是非とも

『Destiny Hope Tiara』として

オリジナル曲を持って

MTVとblackboardに出演したいですアップ

 

 

 

みなさんに良い報告ができてよかった笑い泣き

これからもTiaraは頑張りますので

応援どうぞよろしくおねがしいますアップ

 

 

ご視聴方法は下記のリンクから

 

 

 

 

 

各種音楽アプリ配信中Tiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ