ライブアートを見てきました | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

今日は11日のライブでお世話になった

ホテルククル『蔵元』のイベントで

『ライブアートのパフォーマンス』を見に

遊びに行ってきましたアップ

大きな壁に絵を描くのも気持ちよさそう

最後は子どもたちも参加して

絵が完成しましたニコ

とてもダイナミックで楽しかったです音譜

 

いよいよ本日18日は『CITY JACK』の

『歌wa Night』に参加します。

島のミュージシャン15組ほどと

ご一緒するので出演時間未定で

2曲のみの出番ですが

島のみなさんに『Destiny Hope Tiara』を

知ってもらい、覚えてもらうために

最高のパフォーマンスをしたいと思いますアップ

 

夜21時ごろから深夜1時ごろまで続く

楽しいライブパーティのようです爆笑

みなさんのパフォーマンスが

Tiaraもとても楽しみです音譜

 

 

各種音楽アプリ配信中Tiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ