今日は1日ドライブ&撮影でした٩( 'ω' )و | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

米原ヤエヤマヤシ群落

 

 

今日は良いお天気になったので

石垣島の観光名所を紹介する

動画撮影のためドライブしましたカメラキラキラ

 

東京でスケジュール調整していた時

週間天気予報は雨ばかりで

もう石垣島は梅雨入りかなキョロキョロ

と思っていたけどオフ日の今日

お天気に恵まれてよかった〜爆笑

 

 

ドライブの途中、川平で

ママが以前から美味しいと言っていた

『トミーのパン』にも行けましたアップ

 

...が、あまりにがたがたの穴ボコ道で

本当にこの先にパン屋さんなんてあるのかなキョロキョロ

...とだんだん心配になってきたところ

道が左右に分かれてしまったびっくり

ママは車から降りて

すぐ後ろの車の方に尋ねると

パン屋さんは左よ〜ニコと教えてもらうと

そこからわずか10メートル先に

目的地がありました爆笑爆笑

 

imageimage

 

あんぱんは、あんこずっしりで重くて

ママもびっくり爆笑

焼きたてのバゲットもソーセージパンも

美味しくてTiaraもびっくりアップ

いつも思うのだけど

この島はパンが本当に美味しいラブラブ

滞在中にまた行きたいな〜お願い

 

P.S.ママは窓を開けて運転してたので

右手だけ日焼けして真っ黒になってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

各種音楽アプリ配信中キラキラTiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ