Tiaraグッズのこだわりを説明をしてみるよ٩( 'ω' )و | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

imageimage

 本日2本目のブログ記事になります。

 

0時更新の一本目はこちら↑

 

明日のカフェライブの物販品は

上記の画像の通りですアップ

 

いつもさらっとしか説明できてないので

今日は左端から順に

各グッズの説明をしたいと思いますおすましペガサス

 

 

2ショットチェキ

(Tiara単品でもOK)

こちらはサイン付きですまじかるクラウンおすましペガサス

チェキもTiaraが世界の歌姫になる前に

どんどん集めてくださいねウシシ

 

②オリジナルTシャツ

『YOU ARE LOVED.』

再入荷しましたアップ

各色枚数が限られているので

ご希望の方はお早めに走る人

 

2023年バースデーTシャツ

こちらはTiaraによるTiaraデザインです乙女のトキメキ

Tiaraもこのデザインが気に入っていて

特注でちびT、タンクトップ、パーカーと

それも何色かずつ作り

さらにスワロフスキーでデコったり宝石白宝石白宝石白

私服でもライブでもよく着ているよウシシ

 

*Tiaraデザインと書いてないものは全て

Tiara監修のKurumiデザインとなっています。

 

缶バッチ・ガチャオーナメント

何が出るかはお楽しみ飛び出すハート

ぜひコンプリートしてください。

今ならまだ全種類ありますよ。

中に一つシークレットデザインの

「あたり」があります乙女のトキメキ

 

注意ガチャを回すコツ注意

① ダイヤル『縦」でコインを入れる。

② ⇨「縦」までピッタリ1回転させる。

この通りにしないとすぐ詰まります爆弾

 

 

ステッカー

フツーに可愛いので色んなところに貼ったり

色々工作できたらSNSで見せてください飛び出すハート愛

 

 

サコッシュ

小さいですが貴重品を身につけたり

ペンライト入れにちょうどいいですお願い

Tiaraもちょっとそこまでの時に使ってます。

 

 

魔法でどうにかなるTシャツ

先日ブログにも書いたけど

YOU ARE LOVED.と共にお気に入りの言葉です。

 

 

こちらのTシャツは可愛すぎないので

特に男性に人気があります。

スミクロの色もカッコいいもんねにやり

 

 

オリジナルペンライト

『YOU ARE LOVED.』とくまのセイラちゃん

このペンライトは色が11色に変わります乙女のトキメキ

 

Tiaraのイメージカラーはパープルピンク

曲のタイトルにもなっています。

さらに曲ごとにイメージする色もあったりして

Tiaraから『次の曲はペンライトは何色で』と

リクエストすることもありますアップ

 

どうぞ楽しみながら無理なく参加して

思い出に残るライブを共に作ってください音譜

 

 

Tiaraによる手作りチャーム

こちらはTiaraが自分で欲しくて作り

欲しいと言われて友達にプレゼントしたり

なので大量生産はできませんので

通常通販のみの取り扱いですが

GEMSゆめみる宝石の熱いリクエストメラメラをいただき

今回初めて会場に持参しますアップ

 

現在の在庫分が売り切れ次第

終了予定ですのでお早めにどうぞ音譜

 

Tiaraオリジナルペンライトとセット購入で

特別価格4000円です乙女のトキメキ

500円もお得だねお願い

 

 

アクリルスタンド

これは2023年11月制作で髪色も

普段とは異なりますが...

(実は知り合いに頼まれてヘアショーのためのカラーモデルをしたら

約束通りの色にならずこのような色にむかつき

その後、2週間でブロンドに戻るという話が

全く色も落ちないという事件?事故?ホントナニソレ物申す

とにかくそこから髪の毛はちぎれるし

なかなか基本形のブロンドにも戻せず

あの時はとても困ってしまいました...真顔

言いたいことはたくさんあるけどな予防

 

まあとにかく珍しい髪色なので真顔

今後レア物になるかもイヒ

記念にお一ついかがでしょうかはてなマーク

 


エコバッグ 不織布

軽くて結構丈夫です。

プレゼントをお渡しする時にちょうど良いので

Tiaraもよく使っていますふんわりリボン

 

 

『魔法でどうにかなる』トート

肩にもかけられる長さです。

これはTiaraの大好きな某ダニエルが

使用している写真をインスタグラムに

投稿してくれましたお願い

すごく嬉しいアップ

 

 

『YOU ARE LOVED.』

ワンショルダートート

後から気づきました...

オリジナルキャラクターデザインを

大きく配置して...

あっ!!

Destiny Hope Tiaraの文字入れ忘れてたしょんぼり

 

でもそんなの関係ないくらい

ママのトートはオタ活仕様にデコられてますまじかるクラウンおすましペガサス

今度写真撮っておきますが

まずはライブ時にでも見てあげてください。

きっと自慢げニヒヒだと思います。

 

 

 

『YOU ARE SWEET LIKE CANDY』

トレーナー

全面のハートの部分に書かれているのは

実は↑『THINK PINK.』の歌詞うずまきキャンディ

こちらの前面はTiaraがデザインしましたまじかるクラウン

 

背面の下の方には

カメのくるみちゃんが、たくさんのキャンディと

くまのセイラちゃんを乗せたカートを

引っ張っている様子が見られます。

 

ちょっとユーモラスで可愛いデザインですが

素敵に着こなす男性もいましたにやり

 

 

『YOU ARE LOVED.』パーカー

こちらはフード部分にまじかるクラウンの刺繍ワッペンで

フードを被るとまじかるクラウンも被れますおすましペガサス

『YOU ARE LOVED.』はやっぱり最強ですメラメラ

 

 

*Tシャツ、トレーナー、パーカーは

男女兼用XLとなっています。

 

*Tiaraとのツーショットは

物販購入いただいた方は撮影OKです。

 

*ライブ中の動画、写真はご自由にどうぞ飛び出すハート

そして撮ったらぜひSNSで拡散することで

応援してくださいアップ

 

*今回のライブ終了後は

Tiaraは物販ブースにいますので

お急ぎの方から順にどうぞキラキラ

 

今回はカフェライブなので

オフ会的な感じで時間もゆるりと行いますニコ

ライブ終了後もお時間のある方は

ぜひゆっくりとコーヒーのお代わりをどうぞコーヒー

2杯目は少しお得に飲めるものもあるよ!?

 

*物販は開始前と終了後に

同じ内容で行いますので

・ご希望のものがすでに決まっている方

・ペンライト購入予定の方

・お帰りにお急ぎの方

上記の方は開始前にお立ち寄りください。

 

それでは、明日会場でお待ちしておりますお願いラブラブ