魔法でどうにかなる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

magic will fix everything anyways...

『魔法でどうにかなるアップ
 
これはTiaraの好きな言葉で
Tシャツ、トートバッグや
Lineスタンプにもなっているよウシシ
 
使い方としてはTiara流の
『気楽に行こうぜ音譜
 
 
頑張っていいところまで行って
とても喜んでいたのに
その後、不運に巻き込まれたり、
自分の力ではどうにもならなくなって
心底がっかりショックした時に
いつもママが『人間万事塞翁が馬』
の話をしてくれたんだにやり
 
 
まぁそれが↑毎度のことなので
はい、はい、はいにやり・・・って
Tiaraは適当に答えてしまうんだけどねウシシ
 
 
 
「物事は時と共に繋がって流れて行くから
未来のことなどわからないし
何が良いか悪いかも判断できないよね。
だからいちいち
一喜一憂する必要はないってこと。
 
 
今、この時に最悪チーン
と思う出来事があったとしても
それが後になったら
おかげさまで、ほんとに良かった〜音譜
ってことは何度でもあるんだよ。
 
だからがっかりしないでいいし
悔しかったら今できることをしようアップ
 
 
これを初めて聞いた時には
まだ小学生だったので
すぐにピンと来なかったけど
そう遠くなくホントに
『おかげさまで』と言えるような
良いチャンスにも巡り会う事ができたアップ
 
 
 
人生って実は、
『最悪と最善』の間で
いつもバランスを取っているのかもうーん
 
 
なんちゃってにやり
 
 
 
magic will fix everything anyways...
 
 
それは決して
「誰かがどうにかしてくれる」
という投げやりなことでも
勝手にどうにかなるってことでもなくて
 
良い時には驕らず
悪い時も腐らず
前を向いて歩き続けることで
そうすればまるで魔法のように
全てが最善の道に繋がっていく
ってことなんだと覚えたニコ
 
だから、みんなも
壁にぶつかった時
思い通りに行かなかった時
悲しい時、辛い時
そんな時には思い出してねアップ
 
今の苦しみは
ずっと続くわけではなくて
必ずどこかで好転するってことだからアップ
 
magic will fix everything anyways...
 
 YOU ARE LOVED.
あなたは愛されてる飛び出すハート
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ