④Destiny Hope Tiaraができるまで | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

みなさん、こんにちは〜ラブラブ

Destiny Hope Tiaraですまじかるクラウンおすましペガサス

 

 

 

 

これまでのお話はこちらから↑

すでに4話目になりました。

 

 

 実は前回のZeppをかけたイベントの時が

Tiaraの初めての曲作りではなかったんだイヒ

 

ずっとボーカルトレーニング

に行くように家族にも言われていたけど

なかなか時間も作れなくて

コロナ禍に入った時にやっと時間ができたので

まずはオンラインで

ボーカルトレーニングを始めたんだ。

 

それから今の先生にお世話になっています。

 

今のTiaraがあるのは

先生の指導のおかげだと思うラブラブ

とママはいつも言っている。

Tiaraもそう思うお願い

 

 

Tiaraはギターが弾けるんだし

ピアノでコードくらい弾けるだろうから

ピアノも弾き語りでやってみたらはてなマーク

とスッと言われたニコニコ

 

家に帰って早速挑戦してみたら...

あれ?なんとなくできてしまったアップ

 

 

その後、おばあちゃまからもらった

ギターを弾いていたら

突然メロディと歌詞が頭に浮かんで

曲がかけるようになったんだ。

 

 

 

 

 

このときに初めて作ったのが

『Hold Back』という曲なんだ乙女のトキメキ

 

全ては、先生が

とても簡単そうに

言ってくれたからアップ

Tiaraも深く考えすぎず

迷わずチャレンジすることが

できたのかもお願い

 

 

Tiaraは本当にいつも

先生に恵まれていると思うキラキラ

 

 

先生いつもありがとうございますラブラブ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

今度の土曜日はいよいよカフェライブ

みなさんお待ちしております。

Tiaraからの記念のプレゼントも用意してるよ。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート