本日のライブの模様は21時ごろから無料配信予定 | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

 

いよいよ本日となりましたアップ

 

本日は、トリを務めさせていただきますまじかるクラウンおすましペガサス

Tiaraの出演時間は21時を回った頃かと予想します。

オリジナル&カバー各6曲ずつ

合わせて12曲お届け予定です。

 

 

電波状態によりますが

21時ごろより

Tiaraの出演時間に合わせて

tiktokライブ配信を行う予定にしています。

 

Tiktokはご視聴無料ですので

是非みなさんお気軽にお立ち寄りくださいキラキラ

 

ハコライブは、ライブ配信時よりも

目の前にお客さんが居てくれるので

パワーが違います。

 

この後、Tiaraはリハに向かいます。

今日は初めましての方も

配信で見てくれるGEMSのみんなにも

楽しんでいただけるように頑張ります飛び出すハート

 

 

電波の状態が良いことを願っててくださいアップ

 

 

 

 

最後になりましたが、

eggs ギタージャンボリー新弟子検査の

リスナー投票も毎日ありがとうございます。

 

eggsのyoutubeランキングには

『Invader』『Pride Man』『risk』

の3曲がランクインしましたアップ

みなさん、応援ありがとう!!

 

引き続き、5日まで

投票の際には上記youtubeもeggsリンクより

鬼再生飛び出すハートいただけると嬉しいですお願い

 

 

 

投票はこちらから↑