石垣島到着!&投票ありがとうm(_ _)m | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

本日、石垣島に上陸しましたまじかるクラウンおすましペガサス

 

3日には美崎町のBarBbにて

ライブ出演させていただきます。

 

 

新しい出会いにホント感謝ですラブラブ

 

行くからね〜飛び出すハート

と、ご連絡をいただいたりもして

すでにワクワクしていますアップ

 

 

 

 

両国のギタージャンボリーの投票も

投票したよ〜飛び出すハート

とか、拡散もしていただいて

本当に感謝でいっぱいです愛

 

そして、eggsに提出した『Invader』に続いて

『Pride Man』もランクインしてきましたアップ

みなさん、たくさんの再生ありがとうございますm(_ _)m

 

先ほど『risk』もeggsにアップしました。

 

お手数ですが、投票は5日まで

0時更新で毎日投票ワンクリックと

併せてTiaraの楽曲の再生もしていただけると

嬉しいですアップ

 

どうぞこの機会に覚えてくださいお願い

 

 

投票はこちらから⇧

初回のみリスナー登録が必要です。

ありがとうございます。

 

image